WEBサイトの製作、管理、とかの日記ブログです。

<<   2018年02月   >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
新着記事
カテゴリ
過去ログ
コメント
掲示板
検索
カラメルアフィリエイトが終了してた
換金できないけどカラメルのアフィリエイト利用してたんだが、いつの間にか終了してた・・・
6月9日で終了だったらしい。

アフィサイトいくつかやってたけど、跡地もったいないから忍者AdMaxつけた。
だいぶ前から気づいてたけど放置してたんだが、忍者AdMaxが登録URL以外は無効になってたんで、この際に枠作って修正した。
元々一つの枠で複数サイトに対応言ってたのにね・・・

忍者AdMaxのURL登録は、ドメイン単位で広告枠を分ける必要があるが、登録するとすぐに有効になるんで審査は自動ぽい。
ページ数が多いとだと思うが、すぐに審査完了しない場合もあるぽい。
一つ掲載不可になったんだが、その場合はアダルト判定されてアダルトにしないと掲載出来ないぽい。

と思ったんだが、
よく見ると審査完了してないサイトは今までAdMax貼ってなかったサイトで、審査完了しているサイトは無効にされてた以前からAdMax貼ってたサイトだな。
無効だったが審査は完了してて、枠と対応させると自動で有効になるのかもしれん。
枠とドメインを1対1にしないで、有効ドメインならどの広告枠でも配信できるようにしてほしいな・・・
というか、前の仕様がそうだったんだろうね。
この記事へのコメント
名前:
URL
コメント:
この記事へのトラックバック :
whblog 1.5